2009年9月11日金曜日

Thu, Sep 10

19:27 では朝が早い商売の新聞屋は眠いので寝る。
19:26 そうだ明日瀏さんにの店にチャンポン喰いに行こう。
19:24 大連の飯は旨そうだけど米帝の飯は微妙そうだな。
19:22 微妙にポップス知らないけど1987Hiroshima凄い
19:13 昔は海外にPCから日本語でアクセスするのは骨だったのに。(ドムアン空港のネットカフェの日本語設定したのは俺
19:05 みずほたんVSしずかたんのレズエロ漫画希望
19:03 みんな死ねば…(自重
19:00 エロ目的でネットを始めたのが夢のようだ。
18:57 さあ今晩は見れるかも知れない。H2Bの打ち上げ。ネットで。区域の山の上に行けば肉眼でも観察できるかも知れない。
18:56 applestore充爆…(自重
16:50 ディバッグ無しで開始。
16:36 痩せている人はご飯を食べ忘れるほど喰わない。
14:54 夢は光合成をすること。
08:32 ipodが値下げ+新型らしい。
08:31 ipodが新型+値下げらしい・
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿