2009年9月2日水曜日

Tue, Sep 01

19:56 さあああああああねよ
19:56 取りあえず小地獄
19:55 あああああああ温泉
19:53 源泉が温水掛け流しに入りましょう。地下水甚目です。
19:51 オバマ温泉は化粧水なんで一日入っているとお肌すべすべです。
19:49 あと10分です
19:49 人生の目標今決まった。日本の火山全制覇だ。
19:48 あそのごおごご音はちんちんが震える。
19:47 火山を見ると萌えるのです。今悪石島とか行ってみたい。
19:45 名前に[a]+[s*]音が入るのは火山の特徴、阿蘇とか浅間と
19:43 今度の民主党圧勝はヤマタイカの祭りだ。(まるで嘘
19:05 旧式のレグザで録画しているので解りません(;>_<;)ビェェン
19:03 新聞屋は虚数を積分する必要もラプラス変換も必要ありません。
19:01 目薬ささなくては
19:01 @cool723 ご苦労様であります。(ケロロ軍曹風
18:59 自分のHPのOFF会を大阪でやってどんなにのんでも合計7700円でわろった事があるな。
18:57 ネットのOFF会は2002年まで。
18:54 Come September - 1961 Come September is a 1961 comedy-romance genre film. ググってみるもんだな。
18:53 ていうか生まれる前かよ。
18:50 come September
18:49 @keisuke_n 訂正22:50
18:49 @keisuke_n NHKの20:50
18:46 都市圏で300〜400配ってるのは別な話。ていうかプレスカブの特別な積み方俺しか知らない。
18:45 @cool723 代配@主任なんで100件台です。地方なんで中継が半端でなく多いので折り込みから配送までやると時間足りないす。
18:42 やっぱり気温10〜15℃くらいが一番走りいい。@新聞屋
18:39 かといっていろんなタスクがあるわけ始終走っている訳では無いので冬は防寒着着ますが全力疾走すると暑いし店内ジョブだと寒いし結構気を遣います。
18:37 マラソン選手が「気温がどうの」言うのがホントだと解りました。
18:35 深夜でも熱中症で脱水症状で死にかけます。新聞配達中は全力ダッシュしないと間に合わないので自動販売機でアクエリアスとか買って飲まないと死にます。
18:18 祭りにも"陰性"と"陽性"があるな。昔はネラーも抑制きいていたけどいつからあんなになったんだろね?湾岸戦争はさんで小泉劇場から劇的に変質したと思う。
18:14 またオペラ信者が始まったと言うとまた空気読まない顰蹙発言か?おれ真っ赤じゃないし。
16:30 MSNはいいかげん提携相手を考えた方が良いと思う。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿