2009年9月15日火曜日

Mon, Sep 14

18:58 @haruka_izumi 山田花子は可愛いと思います。
18:56 まんどくせ
18:56 ていうか結構骨だろうな。ブログパーツをひっかき集めてRSS受信するようにして。
18:54 iddyが重いので自分のサクラ鯖に戻るか
18:48 呪う、祝う、間違いやすいな。
18:43 序奏宿屋と聞いて想像したら微妙にこそばいい。
18:42 PCを起動すると暑い。古いPrescott買い換える金無い。でも、マザボにグラボにサウンドーカードにHDDに光学ドライブに全取っ替えで金かけ過ぎで今更戻れない。
18:33 もとい洗車
18:29 <ムカツク発言をした人に文句を言うのではなく、その人をフォローしてしまった自分を責めればいい。気楽だねぇ。<そんな難し事考え無しに発言してます。<twitter。垂れ流しです。
18:19 では言う、まいんたん萌え<(お前何歳だ?自分よ?実際いいかげん…
18:18 「一時間ばかり妹の学校生活の不満・愚痴を聞く簡単なお仕事」は羨ましいお仕事だと思います。
18:16 @k_katsura 初めて"萌え"という言葉を見たのはniftyserveのアイドルに関するファンの檄文だった。それにより"萌え"という言葉に膝を打ち凄く心に残った。
18:12 まいんチャン見て、たたないけど萌えると言うクラスタは無いのか?
18:10 <教え子の女児…中略…強姦罪46件▽強姦未遂罪11件▽強制わいせつ罪13件▽児童福祉法違反罪13件で起訴された。 <で懲役30年か。合計93件かどんだけ
18:06 むしろまいちゃん的流れのタイムラインで安心した。
15:52 ょぅι゛ょ3人が隣の金子さんの子犬と遊んでいるなう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿