2011年4月28日木曜日

Wed, Apr 27

20:18 RT @Snidenuts: こないだラジオで「ボランティアに代わる日本語の名称を考える」というのをやってて、義勇軍とか色々候補に上がってたけどわしは「おせっかい焼き」がよかった、だって「俺はおせっかい焼きの○○!」って名乗れると思っただけでちょっとテンション上がるじゃな ...
19:57 RT @unbalance_x: 【原発震災】妊婦の避難を阻む呪縛 http://bit.ly/i9sCiA 戦時中にサイパンや沖縄で民間人の集団自決が多発したのはこういう国民性から来てるんだろうなと思う。
19:52 やっとオムライスの意味が分かった。
19:39 【ゆる募】母の日のカーネーションの良いところのネットショップ
18:38 緊急地震速報の♪チャラン、チャラン、はゴジラのテーマの冒頭のフレーズから引用したもの。
18:22 何で君が代はダサいの?もっとかっこいい国家作曲しろよ。
14:27 @yuuraku ていうかローダンシリーズてまだ続いていたの?俺が中学生の頃からある。全部読んでストーリー把握している人ているのですかね? [in reply to yuuraku]
09:08 PSNも糞もネットでだらだらと個人情報だだ漏れしているので今更どうでもいいです。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿