2011年4月16日土曜日

Fri, Apr 15

20:00 そういえば長崎にかえって美味しい蕎麦を食べて無い。ゆる募、長崎の美味しい蕎麦屋
19:41 昔は音質を左右するのは録音中にオカンが電灯のスイッチを入れない事。だったのに。(解らないだろうな
19:37 「IPV4がやられた。」「IPV4など四天王…(ry
19:32 客でワーニーカンパニーがある。絵本作家らしい。
19:31 コナン実写て勤まる子役がいるのか?それとも10代が子供のコスプレするのか?
18:00 RT @Plutokun_Bot: えだのさんカピパラににてる
16:48 ちょっとボスから怒られてきたなう。人に物を教えるって大変だな。
15:48 RT @IWATAYUKIO: 僕「清志郎は何で原発反対なの?清志郎「岩田クンは賛成なの?」僕「反対だね」清志郎「核ってつく物が嫌いだし、原発こえ〜じゃん。いつかドカーンていくぜ、あれは。人間の手に負えるもんじゃないぜ、あれは」僕「政治の匂いするしね」清志郎「そう、汚ねえ ...
15:45 なんだか原子力発電所の事故対応が戦争末期の大日本帝国じ>海水汚染には猫トイレの砂…セシウム吸着 : 科学 : YOMIURI ONLINE http://t.co/vFbmk06 via
15:21 @s_strip028 プロ市民は長崎にいっぱいいるよ。市民が支える土壌と意識があるからだよ。 [in reply to s_strip028]
11:14 侵略戦争なんざ儲からないべ。アメリカじゃあるまいし。
08:55 これを期に中国産の鰻も餃子もアメリカ産の牛肉も食べよう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿