2011年4月25日月曜日

Sun, Apr 24

20:23 そろそろキーボードが打てない状態でまで酒が、ベッドに入ろう。
20:21 @K_key 失敗して料理本を片端から読んでみるといいかも記憶のみで話すと「豊村玉男」の「男子厨房学」はバイブルだちと思いマス。 [in reply to K_key]
20:18 チャネラーはパチンカスとか言うが年寄りが小遣いの一部でたまに遊ぶのと稼ぎの殆どをAKBのDVD100枚買いに費やす若者は比べるべきではないが同じ地平にある。フラットでそこにポリティカルなレイシズムがバイアスとしてあるか無いかであると思う。
20:11 寝る敷時間まであと19分。
20:06 明日、統一地方選で新聞が刷り上がるのが4時30分です。一部の地域は配達が7時になりますが俺もなるべく早く配達しますのでご容赦下さい。販売店に電話しないで下さい。顧客対応で仕事が止まりますので。
20:02 @Ats_E 今日おかんとパチンコ行ったけど、おれは「コンテンツの産業」だよ。パチンコのハードとソフトはコンテンツ、作品。アニメとメディアの配信方法が違うけ。作品。パチンコ機でラノベ一冊書けるよ。 [in reply to Ats_E]
19:57 若者よ70年代のヲヤジ言説で申し訳ないが年取る前にインドにいっておけ。人生に余裕が出来るよ。
19:56 @naika_tei ラー油とネギとあればナンプラーと香菜をいれて焼きそば風にすると美味しいよ。 [in reply to naika_tei]
19:51 @K_key パートの料理人がリアルチャンポンネイティブか?の違いか?言動のようなものでは? [in reply to K_key]
19:47 @g_kinoko 俺も昔はそうだったけどインドでシルク屋、タイで仕立て屋に連れていかれどうでも良くなった。 [in reply to g_kinoko]
19:42 70年代じゃあるまいし今のデモは楽しいものでは?
13:27 メガてりやきなう
http://twitpic.com/4or7j4
08:25 独立幻野党はなぜ地震兵器を利用しなかったのだろう?疑問だ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿