2011年4月11日月曜日

Sun, Apr 10

20:42 石原慎太郎が勝って反省会のTL
20:12 あ〜あ。
19:58 @mochilon GOGO!反体制、ヘイトスピーチ。 [in reply to mochilon]
19:57 マドマギ水没ネタは問題無しか?放送したらPTSDぶり返しまくりと思うが。
19:55 さあ選挙に行こう。あと五分
19:44 SONYのリバティーという大型ブラウン管テレビのCMをやっていた頃俺は若くてかけだしの新聞屋でいつかこんなでかいテレビを買うんだと心に誓って今、安価で京大なテレビを買えるようになってしまって複雑である。
19:40 @kntrty もう僕には…<思い出しかない。 [in reply to kntrty]
19:35 @myungja 高価なのはフィルタ [in reply to myungja]
19:33 @myungja ガスマスクなんざ息苦しくてやってらんないよ。前職で体験済み。非破壊検査機があったのでガイガーカウンターもデフォ。 [in reply to myungja]
19:30 キリストほどロックな奴はいないな。Muhammadほど良い奴はいないな。親鸞ほどパンキッシュな奴いないな。
19:29 ていうか聖書の詩編を教会のコンサートに行ったおりに盗み見するのが楽しみ。
19:13 バッハのカンカータの日本語約が5秒で解るとは恐ろしい時代だ。てっきり親戚のカソリックに聞かなければいけないと思っていたのに。
15:58 鎮火すますた。
15:46 @neconosaya スゲー納得すぐる。 [in reply to neconosaya]
15:45 3区の現読か火災な件。
15:34 もう終了なので宣伝にならないので書くと在特会が原発推進デモしたそうで、何で右翼が原発推進?「神聖なニッポン国土を汚して原発ゆるさん。」だろ酷使様だったらjk
13:20 新聞に載っていた民宿の上に見事にのっかった船。遺構として残したら。(不謹慎ですね、さーせん)
13:16 西海橋の下に水車置いて発電しろ。
13:15 オランダ村に被災者の避難所を。
13:08 「代替技術が見つかったら、脱原発しましょう」ではなく、「脱原発しましょう。そのために代替技術を生み出しましょう」でなくてはならない。(シートン俗物機)http://j.mp/hLlwbv
12:22 都知事選だが、はてサがネットで騒いでるのって「死亡フラグ」じゃないのか?
10:56 RT @ryomichico: 選挙は消去法でいい。これだけは嫌だ、という人を消す。残った人の中から選ぶ。残らなかったら、一番ましな人に入れる。そうしないから、自分の頭で考えない思考停止の「組織票」が多数派になり当選してしまうのだ。その結果が今の日本。ともかく投票に行こう!
10:54 RT @lynmock: つーか都知事が共産党議員になったら東京都が共産化するって本当に思ってるの? アタマに何か湧いてない?
10:53 石原慎太郎は父のアナロジーである。旧世代には石原慎太郎に投票するのは正義なのだ。暴君から離れれない哀れなDVの家族なのだ。
09:56 RT @product1954: 原発推進でも、核武装でも、障害者差別でも、「石原圧勝」の勢い。理由は判る。人々は非常時に「変化を求めない」からだ。国政の「リーダー不在」に危機感を抱いているからだ。原発を「やむを得ない」と諦めているからだ。このままでは4選は確実だろう。で ...
09:49 日本人の偏狭さ、無知、傲慢、強欲、偏見、そしてしたたかさとゴキブリのような生命力が石原慎太郎の人気の秘密だろう。猿山のボス、DV家庭の父、ブラック企業の経営者が人気がある(特に年寄りに)理由だろう。強いボス猿の下が精神的に楽なのさ。自分も強くなった気がするから。
09:01 フェルミ推計で思い出したけど長崎の階段で登りと下りはどちらが多い?  」同じ。」と言うのは不正解で「登りが多い。」何故なら大丸のエスカレーターは登りだけだから。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿