2011年4月23日土曜日

Fri, Apr 22

20:12 @be_happy_its ありがとう [in reply to be_happy_its]
20:02 iPodのハードケースを買う
18:53 @naika_tei ボクの部屋には、妖怪「酒飲んでいたら自分のIDで痛い発言を記憶が無いあいだにしてしまう。」がいます。 [in reply to naika_tei]
18:46 お前らネタバレしやがって。腹いせに子供の頃のお前に会ってお前の人生のネタバレしてやるぞ。
17:02 管総理が腰に腕をあててお辞儀している写真が話題だけどあれは結構ヤバい精神状態の現れじゃないか?おいつめられて怒った様な表情だけど実は自己防衛本能の表れで鬱病の一歩手前。
15:38 今の日本で問題を見事に次々解決していく指導者がいたとしたら、それはもしかしたら「総統閣下」か「偉大なる将軍様」の様な人かもしれない。もしかしたら我らが管総理は余計な暴走はしない良い意味で無能な指導者なのかもしれない。(うな訳ね〜な。
13:53 @santa021 「社長 わかった。10分で作れ。」 [in reply to santa021]
07:26 月曜まで地方民は見れないのだからTLでネタばれする奴はQBから魔法少年にされる呪いをかける。
07:19 君のiPhoneは故障すると半径20メートルが汚染されて立ち入り禁止になる。
05:26 キャンディーズのスーちゃん死去 http://news24.jp/entertainment/news/1617045.html
05:09 スーちゃん死去とうろたえるヲヤジ世代
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿