2011年4月14日木曜日

Wed, Apr 13

20:19 @Tristan_Tristan それは話を半分も聞かれて無いか理解されて無いと思う。(俺のオカンがそう。) [in reply to Tristan_Tristan]
19:42 liberty と freedom は違うんだな。
14:46 東電幹部とか官僚が原子力発電所の事故に無限責任を持つか?財産収入全没収で良いのか良く考えないとまたいつか来たファシズムの道を行くぞ。
14:17 あーあ。SimCityネタは自重していたのに。
11:40 で盗撮するんですね。わかります。 RT @tsukuru_shuppan 昨日田代まさしさんの裁判を傍聴したら、地震警報が届くよう特別に携帯をオンにしておくのを認めますと裁判長自らが言明。連日の余震の影響。異例のことです。篠
11:20 RT @Delete_All: 僕のアイデアノートはこんな感じ。
http://twitpic.com/4k6yzz
11:07 @toshi_fujiwara 原子力発電所がないと明日電気止まる。キャンペーンで逆に原子力発電所推進という結果になると思う。 [in reply to toshi_fujiwara]
09:21 でも小学校の校庭をガイガーカウンターで計るって、どういう世紀末の北斗の拳だよ?
09:05 退役するフェリー福江を病院船にして派遣しては
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿