2011年4月29日金曜日

Thu, Apr 28

20:04 @taiki_nishimura 給食の時間は正座をさせられクラスメート監視されながら担任から殴られる時間でした。
嫌いで食べれないメニューが多かったので食べるまで言葉と暴力虐待されました。昭和は野蛮でした。 [in reply to taiki_nishimura]
19:20 中小企業のオヤジが良くやる手だしね。論理を飛躍させて誤認させるのも良くやるのでね。これは経験値が無いとだめすかね?
19:18 人様のブログですからね、色々言いたくないけどね。オヤジになるとね、ひねくれてね、そうそう騙されない様になるんですよ。加齢臭は消せない俺が嫌ですね。http://j.mp/lg6KwQ
19:11 @cytometrer 消毒用アルコール、それは全ての掃除マニアの必須アイテム。特に便所掃除には最強の威力を発揮する。 [in reply to cytometrer]
19:09 AKB48・OSというのがあるのだそうだ。http://j.mp/loulcS
19:00 @starring_em チャンポン皿うどんにカステラ、現代ならトルコライスですかね?(不謹慎 [in reply to starring_em]
16:55 みのもんたがテレビで「原発あぶない。電気は(原発)なくても大丈夫。」と言えば世論は変わるよ。
09:20 @ukiyo_o 配達途中で倒れる時は順路帳通りに配ってくだざい。未配を探して廻るのが大変です。(後日談、無事退院されました。) [in reply to ukiyo_o]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿