2011年4月22日金曜日

Thu, Apr 21

20:00 ML115かおうかな。
19:56 18歳の頃先輩に迫られた。俺きもめんだけど、やはり人は理解しあえないのを前提で生きて行くのだろうな。
19:52 買ってしまった売春婦に金を十分払う事と十分楽しむ事しか後ろ暗い気持ちをごまかす方法がない。下半身がスッキリして楽しんだ自分に対してやはり後ろ暗い気持ちだ。
19:44 俺の中では1999年が永久に続いている。
19:38 「女装オナニー」で検索したらウィキペディアに項目があった件 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E8%A3%85%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC 
19:21 そういえば昭和は「深夜にアイスクリームを買える。」事が奇跡だったし、俺が小学生の頃は「自動販売機でジュースが深夜に買える」のが革命的だったんだぞ。計画停電どころか夏の夜の普及し始めたエアコンの使用ピーク時間で王選手がホームランを打つと地域ごと電源が落ちたんだぞ。
19:18 近所のコンビニの変遷 空き地空き家にコンビニ開店→最初の一週間だけ賑わう→すぐ寂れる→ワゴンセール始まる→閉店→空き家→老人を騙すインチキ健康食品の催眠商法の店舗になる→問題になって速攻で逃げる→空き家→介護ステーション→いつの間にか廃屋
19:12 日曜の朝に上から狙うしかないな。
19:11 明日は天気が最悪な件
19:08 レンズ沼だけは絶対はまらないぞ。
19:06 今年の長崎帆船祭りは上(大浦)からせめよう。下から(松ヶ枝)からは飽きた。
19:01 広告で思い出したけど、震災後激減していたチラシと新聞広告が今週に入って復活した。西日本なので影響が少ないのとゴールデンウイークにかけてのチキンレース圧力があったのだろう。
18:51 高校の頃は同級生の腹ちらにときめいたものでした。
18:49 ボクのチンコは微量のせいs…(自重
09:39 東京て怖い。電車一本に2000人も乗っている。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿