2011年4月7日木曜日

Wed, Apr 06

19:57 RT @pokkw: お! RT @ktmstk: そうか石巻って英訳するとロックンロール!
19:44 @bokassa_1er 但し、イケメンに限る < 女子大が被災男子学生も受け入れ、履修費も免除 (読売新聞 - 04月06日 18:52) http://mixi.at/a6y1gtj  [in reply to bokassa_1er]
19:42 ドッペルゲンガーじゃ無いが鏡オナニーが許されるのは中学生まで。
19:39 原発はフェイルセーフの対極だからな。好きなだけ地球を汚すがいいさ、俺は時期に死ぬ。
19:33 それで新聞屋の影響だが、日本の西端にも関わらず、昨年の半分にチラシが減った。本紙もマイナス8ページ薄くなった。ジョイナーのビニールが倍になった。倒産する新聞販売店も出てくるだろう。
19:30 でも今回は選挙カーが少ないのは救い、
19:30 インド行った事あるけど食い物で細かいことなどどうでも良くなるよ。ガンガーの美味しい水で炒れたチャイとか平気で飲めるし。
19:28 @kirghisia 「裏切りやがって<by佐藤」と言う所では。 [in reply to kirghisia]
19:25 計画停電ならぬ計画発電。性欲と妄想の蓄積を勘案して最も最適な発電を目指す。
19:23 @maoron 長崎は5桁ですけど何か? [in reply to maoron]
19:22 俺もブルマにななってJKやJCにはかれてみたい。
19:20 ブルマ購入者はブルマが欲しい訳ではない。自分がブルマになって少女達と密着してみたいからに他ならない。
19:16 マグニチュード4.1 震源地銚子沖
19:14 関東で震度3(17時9分)<ウエザーニュース発表
19:12 俺が非文の時は泥酔中(何時もか?
19:08 RT @katsudobenshi: 最近舞台を見に行くと「こういう時期だからこそ、皆さんに少しでも笑顔を届ける事が必要だと考え、上演を決意しました」みたいな事を開演前に毎回言われるんだが、そんなん言わずに良い舞台を見せてくれた方がカッコ良いと思うワタクシ。
19:07 群馬から車で成田に向かった。田園風景を見ながらいつまで経ってたどり着かない成田に農民の反対した理由が解った気がした。たぶん今福島に行ったら感じる事が出来るかもしれない。
19:03 皆さん、嘘ついていました。実を言うと自家発電です。
19:01 ボクの制御棒を挿ny…(自重
18:59 今でも俺は国鉄の分割民営化は反対だ。その点永六輔を支持する。アレは自分らの最後の故郷なのしれない。東電は金で原発と故郷を交換する契約をした末に故郷を破壊してしまった。
18:55 ヤシマ作戦には賛同するけど一度で良いから東電の社長を殴らせて下さい。
18:53 親が放出した自分の9歳ショタ時代の写真を見たけどあまりの芋さ加減に絶望。
18:51 ラプラス変換が便利と思ったのは今は昔か。
18:50 基準値の100倍の性欲が検出されるのが中学生。基準値の数千倍の怨嗟が検出されるのが中年。
18:48 小女子(こうなご)で一発変換出来た。さすがATOKのはてな辞書は邪悪だ。
17:05 だから俺は「東電の子供…云々」のリンクは絶対クリックしないんだ。RTなんざ論外。
16:20 ていうか夏の高校野球は北海道でやれよ。真夏の真昼の甲子園て高校生に対する虐待以外何者でもない。それを見て感動するのはドMとドSの変態だろう?やるなら北海道でやれ。あと敗者の校歌を歌え。健闘を称える為。最後に勝利者の歌が聴ける。感動的だろう?
16:16 夏の高校野球は中止にすれば良いのに。テレビを見ながらエアコンの効いた部屋で人の苦労を眺めるという変態的行事が電力を浪費している。
14:23 福島支援路面電車
http://twitpic.com/4hh692
10:51 @ozanari3 春だから。 [in reply to ozanari3]
10:34 @kaiten_keiku 痛くなくてもリア充でお金がある人は定期メンテに行く。歯石除去でゴリゴリやられるよ。 [in reply to kaiten_keiku]
09:49 RT @Kino_from_Tokyo: 太平洋諸国は、日本政府に巨額の賠償金をちゃんと請求した方がいい。
09:19 高校と大学の授業は夜やれば電気が分散型
07:46 僕のちんこの先から水ガラスが溢れてきます。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿