2011年4月12日火曜日

Mon, Apr 11

19:21 いっそのこと事務だけ12時間ズラしてみては。
19:15 童貞でメガネが許されるのは17歳まで。
18:47 俺魔法使いだから落雷はライディーン使えないので俺のせいじゃないから。
18:45 中学生の頃は夏服の下に下着を着けないのが流行りだった。
18:42 地震雷火事オヤジのオヤジとは大きいヤジ(南風)の事。つまり台風の事だ。
18:36 日本のこれって自爆って奴じゃね?
18:35 明日、ボスが職場に来るな。ウザイな。
18:34 そうだ明日は茄子カレーを作ろう。
18:23 告白すると昔自分のwebpageでmidiをならしまくっていました。サーセン
18:21 もうこれは余震とか言わないだろjk
18:17 地割れに雨に雷だと<いわき市。
18:16 リアルでセカイ系だとは。
18:14 @amoban 本当だけどそれをやる奴はキ○ガイだ。 [in reply to amoban]
18:07 NHKのアナクールだな
18:06 またかい
17:54 でもこの人達エンジニアとして凄い経験とスキルがついただろうな。
17:37 この期に及んで水戸黄門の再放送しているTBSもいかがなものか
16:36 同時多発デモ 反原発で
16:18 RT @yuuraku: むかし渋谷駅燃やしたこと思えばなんでもない。
15:15 RT @dankogai: 内蔵atomはx86-64サポートしているのかな?だとしたら本当に64 / あの8ビット機「Commodore 64」が復活 - ITmedia ニュース http://htn.to/xzaZdf
15:11 @fladdict 「自分が死んだときに、HDの中身が全公開されても恥ずかしくない人生を送っ< Twitterを始めてかどうでもよくなった。 [in reply to fladdict]
15:05 対案が無いならどんな悪行も許されます。
15:02 そういえば小池先生まだTwitterに現れて無いな、
14:48 一瞬、防災無線の意味が解らなかった。
14:46 黙祷
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿