2011年4月5日火曜日

Mon, Apr 04

19:06 ていうか原子炉からダダ漏れていうだけで政権がひっくり返る大事だろJK
19:04 レイシスト、冷血漢の守銭奴、児童買春…東京都民て気の毒ですね。
18:51 @machizo3000 それが選挙妨害になる日本は悲しいですね。 [in reply to machizo3000]
15:30 猪から筍を根こそぎ喰われていた。
14:54 @Delete_All 御社で企画してネットでチャリティー通販してみれば。 [in reply to Delete_All]
08:43 原発肯定否定は短期と長期をごっちゃにすると敵のペースになって誤魔化されちゃうぞ。
08:42 「勝谷氏がデマを流した。というのはデマ」or「勝谷氏ですらデマを信じて流してしまった。」or「勝谷氏はデマでも意図的に流す。」さて、この中でデマはどれでしょう。という言説こそデマの流れる原因なので自重します。
08:26 ちなみに安心院と書いて「あじむ」と読む
08:25 保安員と安心院を空目した。
08:23 @ieuraport_watch それが実現すると更にリベラルな政権になりそうで怖いです。w [in reply to ieuraport_watch]
08:02 でも今更菅直人が辞めてどうなるのか。後任は、小沢?谷垣?まさか?偉大なる将軍様か総統がカリスマ的指導力を発揮するのか、それとも引退したブッシュでも連れてくるの?
07:52 /人? ?? ?人\ > ボクと契約して金曜の夜に戻ろう。
07:44 まじで東京に原子力発電所を作ってみればいい。新型は安全らしいし東京の為のリスクは東京が負えば良いよ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿