2011年4月21日木曜日

Wed, Apr 20

19:09 前職の会社借り上げ独身アパートは「炎禁止」だった。ストーブ禁止なので真冬でエアコンのみで室温は10℃を切った。室内のカビ防止で通風口があいていた、調理は600wの電熱器でお湯が沸くのに30分かかり実用外だった。狭いので冷蔵庫を置くと五月蠅いので食事は全てコンビニ弁当だった。
19:03 「かねがね」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 かねがね金がねーと思っていた。
19:01 長崎の斜面地の崩壊して取り壊された放置住宅跡地を公園なんかしたって猫しか利用者いないのでソーラーパネルでも置いたらいかに。
18:59 長崎で美味しいちゃんぽん屋で中国語でお通しがあるけど気にしないでください。
18:56 男児>少年>女児>少女>成年女性 の順で変態度が増す。生殖を伴わない程にほどエロチズムが増すのだな。昔は「性的対象と見なさない」の閾値が高かったのにドンドン低くなっているな。
18:42 だから東京都心に原子力発電所を新設すれば全ての矛盾が解決するんだ。石原都知事、ご英断を。
18:38 ボクのお尻に燃料棒を挿入して下さい。下半身がメルトダウンしそうに気持ちいいです。ああぁ、お兄様。
17:22 そういえばSimCityで100%で原子力発電所動かしていたら見事にメルトダウンしたな。スペックの100%は無理した数字だろうな。
17:15 孫正義氏が気前よいのはわかったがなんでその金で基地局作らないのか?
16:28 エッセイコンクールに応募したなう。あれだけ作文が嫌だった小学生の頃の自分に、400字に削るのが大変だと言うと信じて貰えないだろう。
14:10 例の事故で思い出したけど10年前のリタリンがある。捨てるか。
08:32 【4/22メガシリーズ復活!】メガが落ちるほどかぶりつけ。 http://w.mdj.jp/aaaau #McD_mega
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿