2011年4月15日金曜日

Thu, Apr 14

19:40 親が創価学会なのだが貰ったギデオン聖書がジャンプより面白いので枕元に置いていたら捨てられた思い出が、今はiPodでクールアン読んでいる、
19:35 @iTerwtt 美少女の宇宙人だったら試食されたいです。 [in reply to iTerwtt]
19:01 親鸞はパンクロックのイメージ。
19:00 諸君、職質うざいならプレスカブに乗ろう。プレスカブと言うだけで権力も空気の様にスルーしてくれるぞ。
17:24 RT @bluetoothmaniax: 言い換えれば子供の頃に刷り込まれた「滅びの物語」に酔いたいのだよ。
16:20 RT @bammb00: 皆様良かったらリツイートお願い致します。
4月2日の午後11時くらいに五島町公園付近で僕の愛車が盗まれました。長崎市内には二台くらいしかなく、見かけたら多分僕のなんで、ご一報お願い致しますm(_ _)m #TwitPict http://twit ...
15:59 俺じゃ無いし〜
15:54 @syonbori 頭上直撃フラグ [in reply to syonbori]
15:53 良い天気なので近所までお買い物したら、誰かバッハのインベンションとシンフォニア弾いていた。つっかえつっかえのバッハが散り始めた住宅街の桜に心地よかった。
15:14 @motoken_tw 周りが信頼できないのだろう。 [in reply to motoken_tw]
15:13 俺様はCoCo壱番屋ではルー大盛にしてもらう。無料だ。情報強者だろ?
14:43 石原慎太郎の糞野郎の肩持つ訳では無いが余りに自販機大杉だろ?
13:05 RT @samasamatan: 【僧ラップ】 YO! 経読む俺の意識高すぎ衆生導き差してるマジ後光! GOD信仰? やめなNEET達 今度お前らも連れてく涅槃! 全員極楽勤務エントリー 定員なんてねえしゲヘナ抜けてきな! 手を取りゃ解脱到達だ 転生の輪廻からjump j ...
12:40 RT @junsaito0529: はてぶとかみていると、御用学者よりも御用市民の方が自分には怖い。
12:34 政府→NGO→被災民が立ち上げた震災復興会社 という資金の流れでインフラから生活基盤再建の為の会社を立ち上げればいいかな。 経営者も労働者も被災民。
12:29 RT @aidetaocan: サンデル「これからの正義の話をしよう。まずこのトロッコが暴走しているところを想像してみてく……」土工「この野郎! 誰に断ってトロに触った!」
12:04 職場の新入りさんの懐中電灯が何処行っても品切れで順路帳読めなくて困ったでござる。
10:49 RT @medtoolz: 作戦命令に美辞麗句の割合が増えていくと、その戦争は負ける。「がんばる」とか「一体となって」、「命がけで」に連なる言葉が増えていくほどに、事態の収束は遠ざかるのだと思う。
06:39 ソウルメイトて韓国人の友達だろ?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿