2011年4月8日金曜日

Thu, Apr 07

20:01 @nanasison 貴様は俺の事を監視してるでしょう? [in reply to nanasison]
19:51 @shinra0920 その保育士もウエイトレスも権限がない。or監視されている。or
規則を破る余裕と勇気が無い。 [in reply to shinra0920]
19:34 @ozanari3 朝方は冷え込むので確実に風邪を引く [in reply to ozanari3]
19:32 原子炉て窒素も水もいっぺんに入るものなんか。
19:27 Enigma The child In us を聞いているけどリアルでこんな口説き文句言う奴がいたら引くな。そういえば似たような記述がユングにあったけどたぶん記憶違い。
19:24 そもそもツイッターの使用方法なんざデマを飛ばす意外思いつかない。
19:22 諸君、ツイッターなんざ信用する方が頭どうかしているぞ。
19:20 RT @ivnin: 悪代官「ククク・・・今俺を倒せば越後屋の経営に響いて地域経済が停滞するぞ・・・」
19:16 内部から止めどなく溢れてくるて、放射瀬物質て中学生男子の精液の様だ。(俺がシモネタに走るのは飽きて来た証拠。非常が通常になる怖さよ。
19:09 お尻の中が液状化したのでトイレに行ってきます。
19:08 そういえば昔昔、こっちはISDNなのにADSLも同僚が数メガの添付ファイル送り付けてきて、涙目でtelnet接続してメールサーバーから削除した黒歴史が。
15:53 オプトイン・オプトアウトの基礎的使用方法。裏でこっそり新しい事を始めていて、年寄り達が会議を始めたら何食わぬ顔で表に出す。
15:38 RT @taiki_nishimura: マヨネーズは、神が人類に下さった最高の調味料です。ちなみに、仏陀が下さった最高の調味料は「松屋」の白いドレッシングです。RT @gen56uso そくほう。まよねーずつけたやきにくていしよくちよううまい
15:35 そういえば何故ゴジラは皇居を踏み潰さないのだろうか?
15:27 RT @yuuraku: ちわー、成長をやめて人間らしい暮らしを取り戻そう教団の者ですがー @unbalance_x
【セールス・勧誘・犬猫・ネトウヨ・小沢信者・リフレ派お断り】
13:38 ビックマックが無料だった。(クーポン)ポテトLが150円だった。コーラも含めて260円で腹一杯になった。
13:35 例の言論規制だが、政府を信用するしかないではないのか。現状は。もし暴走が始まったら全力で撃破は当然だろうが。
12:47 韓国民が過剰反応で怖がっていると言うが、これが逆で韓国のシリアスな原子炉事故だったら日本人特にネット民はまた違った反応を見せただろうよ。まだ我々は韓国には感謝しないと。
10:52 @sedzir 東京→車は贅沢品 地方→車は生活必需品 の認識の違いもあるかも。 [in reply to sedzir]
10:49 埼玉生まれのアメリカ人がホントの事を言うと腹が立つ。
09:18 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? hennaojisanは、とりあえず部屋に招き、朝までゲームをした。 http://t.co/Y25kMxH
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿