2011年4月24日日曜日

Sat, Apr 23

20:34 もしかしたら原子力発電所止めるともうかるんじゃない?税収的に。
20:31 家の朦朧爺さんも「精神科通院歴は戸籍に記録してある。」「体制に批判的言動をすると警察に目を付けられ冤罪で犯罪者として社会から排除される。」と信じている。
20:03 ラーメン二郎のカロリー 推計の倍だった。 http://j.mp/gkBYjF
19:58 ラーメン二郎のカロリーだが、喰ったことないので推定だが1200カロリー。ココイチのカツカレーより多いくらい。とんこつラーメン700+チャーシュー6枚で300+背脂まみれのモヤシで200で合計1200。ちなみにメガが付くハンバーガーだの牛丼がそれくらい。若い男子が満足する数値。
19:47 そういえば久米宏が英語のインタビューで自分のことをentertainerと言っていた事が記憶に残っている。
19:44 @tenryojokk @ynabe39 訂正 ×学舎 → ○学者  [in reply to tenryojokk]
19:40 @ynabe39 サンデル教授は学舎じゃなくて芸人という自分の脳内分類であります。ですから、推進も反対も両方ありだし依頼されたらやると思います。プロの芸人として。 [in reply to ynabe39]
14:30 カーネルパニックなう。
12:20 たとえどれだけリスクが低くても分母が大きいから多量の人死でる。たとえ一人でも失われるのは命だ。物じゃない。騙されるなよ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿