2011年4月3日日曜日

Sat, Apr 02

19:06 @otsune 子供がもしいたら図書館に休日は放流すると思います。
19:04 よい子の諸君、自粛は呼びかけるものでも要求するものでも無いぞ。語義矛盾も甚だしい。
19:01 花見と言えば長崎のground zero で花見をして宴会どんちゃん騒ぎで顰蹙をかうクラスタがいたな。尤も当人達は「供養たい。供養」とかいいたれていたが
18:45 新聞配達だけど新聞読んでない。
18:45 ネトサヨは取りあえず噛みつく相手を探したいだけ。(自戒
18:43 MSNのニュースと言うだけで見る気がしない。
18:40 被爆者作成。長崎原爆と福島原発事故の比較のグラフ いかに今回の漏洩がヤバいか解る http://twitpic.com/4c2ktc
18:37 福島はだ「第三の被爆地」と呼んでいいのだろうか。
16:22 @ynabe39 ご高齢でさすがに押さえが効かないそうです。 [in reply to ynabe39]
16:07 @starring_em 家のオカンも メディアのスピンドルを見ると開けて中身ぶちまけます。困っています。 [in reply to starring_em]
15:52 自分向けメモ:4時になったら風呂の水を止める。
15:31 「アキラ君が起きた。」状態だな。(不謹慎
15:27 ♪「もう、どうにも、止まらない。」という山本リンダの歌を思い出した。(不謹慎
14:55 RT @ama0214: 結婚式の招待状文章の「披露の宴」が「疲労の宴」となっており、親からクレーム&指摘を頂きました。原因としましては担当者のWチェックを怠ったことが要因の一つであり、今後はこのようなことがないy(ry
14:35 RT @saisiki: !!RT @tateci 時間の使い方が下手な人はツイッターにハマる
14:27 このまま放射性物質に汚染された水や瓦礫を積んだ船が行く当てもないまま海を漂い続けて、半径20kmの巨大な立ち入り禁止地区が出来て、なおかつ少しずつ放射能をばらまき続ける。悪夢だ。
13:20 自作カレーなう ルー無し
http://twitpic.com/4fxicx
10:02 ×「海に流す。」○」「だだ漏れで止めれない。」
09:56 ウェザーニューズがガイガーカウンター配って独自に放射能予報したら神なんだけどな
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿