2010年11月29日月曜日

Sun, Nov 28

19:23 73歳の母親の携帯アップデートのメールを送るauもちょっとはユーザーの属性を考えろ。パニックになっていたぞ 。ユーザーにアップデートとか横文字のアクションをしいるな。簡単携帯を自称するなら50$の単機能電子レンジより複雑になるな。アップデートはこっそりやれ。ユーザーに黙って。
19:13 エアコンが絶讃稼働中なのに寒い。
18:24 @kenichiromogi ていうかあんたが「教育」してやれよ。父親の本来の役目だがこの場合はだれか第三者のオジサンがいないとそのスキルは無いだろう。この家系には。 [in reply to kenichiromogi]
18:19 Linuxのコミュだと<だったらお前が作れとか言われそうだが、学生のコボルかフォートランかc#のハローワールドだ。残念。
18:17 同時に同じ時間に3箇所に存在する魔法はどこかのユーザーを犠牲にする必要がある。
18:15 ていうか共同通信は早めに配信しないと俺が困る。錦3丁目の団地を遅らせればいいが
18:14 @ozanari3 ていうか無駄に旧世代のPCで延命しています。ていうか(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャる金が無いです。 [in reply to ozanari3]
18:11 ていうか
18:11 どうでもいいが、どうせ無駄に高性能なグラボ買ったのだからハイスペックなモニタも欲しい。
18:09 windowsユーザーがいかに保護されていたかを実感する。Ubuntuで端末を叩いていると。ビルゲイツが彼自身も恐れおののくような金持ちになった理由が実感として理解できた。
16:12 高一の頃、「お前英検受けろ。再来週試験だから。もう申し込んだ。サボるなよ。」と英語教師に言われて有無を言わさず取らされたきりだ。
16:09 ハリー・ポッターには性交シーンがあるそうだが本当だろうか。お子様連れの人とか気まずくないか?
16:06 あー余計な事を言うところだった。危ない危ない。
15:16 長崎で関東から佐川だと中一日で来るな。
14:54 テキストだけならこっちの方がいいや。
14:43 windowsのバックアップ進行中。絶賛フリーズ中。
14:39 明日の懸念材料、沖縄県知事選挙がいつ決まるか。
14:38 買い物から帰投した。寒かった。
09:12 グラボ買ったなう。ツクモのメールがヤマダ電機の本社から送られている件。どれだけ浦島なんだよ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿