2010年12月1日水曜日

Tue, Nov 30

20:03 終了
19:48 電源切ろう。寝る時間1時間オーバー通常は7時ベッドイン。
19:47 @ukiyo_o 働きたいけど働けない人から働きたくないから少しだけしか働かない人になりますた。 [in reply to ukiyo_o]
19:44 DQNと言われる人達が偉大なのは親方から「ダブルクリック100回、パソコンの練習だ。」と言われるとホントに実行して習得するところだ。
19:18 @dunzhi しかも同僚がカナ入力モードに切り替えてそのままの共有PCなど超むかつく。 [in reply to dunzhi]
19:14 俺、リア充じゃ無いから関係無いス。
18:04 あーワイド液晶欲しくなった。
18:02 ubuntuがあっさり起動。あいだけ苦労したのにやっぱりSIS651は鬼門なのか。
16:30 取りあえず動いたので撤収。
16:18 内蔵ビデオカードは初めてだったのでしらんかった。
16:01 手こずるな。取りあえずMBRを書き換えてバイオスに戻る。
14:05 これからsis651/P42GのマシンにHIS HD 4350 Silence 512MBなんと(PCI)をつける。起動すらしなかったFFベンチが起動すれば勝ち。ていうかubuntuハイグラフィックでうごかしたいのだけど。(なんか違う)
14:01 アイコンチキンレモンセットが無かったのでダブルチーズバーガーになった損した気分
14:01 昼飯喰ったなう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿