2010年12月10日金曜日

Thu, Dec 09

19:21 そう言えば佐藤栄作がノーベル平和賞だからどうでもいいしイケダセンセイが貰っても驚かんよ。信者の大量購入で残紙がはけるだろうが
18:51 あ、ふにょふにょしてる。
18:50 長崎でライターていうかマッチと子供はデフォで関連付けられていた。爆竹100連発で近所のオババに叱られるとか爆竹解体して炎をあげるとか矢火矢で中核派のような攻撃は小学生男子のたしなみだったが。
18:45 そろそろ長崎を撮るには西陽朝日が都合がいい時期になったが寒い。ていうか仕事がタイト。ポスティングサボるか。
18:44 意地でもLinuxで運用。
17:30 いやー、見事なツンデレぶりだ。公式フォーラムに出来ないとか書いてあった。
17:06 クソの様に重いし第一グーグル先生のIMEが動作しない。
15:24 @neconosaya 長いので某所に書いた。 [in reply to neconosaya]
13:51 最近は一々手動でポートを開けなくていいのか。
12:15 AB蔵殴った奴はよっぽど後ろ暗い事あるのだろう。
12:03 やっぱりファイアーフォックス重い
11:48 ちょっと不便だ。
10:27 さあ、Ubuntu環境でランチャで起動した。あとは音を鳴らす。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿