2010年12月8日水曜日

Tue, Dec 07

19:44 道徳とか愛郷心より、それに群がる年寄りとキチガイ達のほうがあえて学校で教えないより遥かに有害だ。
18:30 本当のことでもむかつくこと言えば名誉毀損。
18:27 ネットのレスポンスをキー入力が待つようだ。これもなんとかならんのか。
18:26 ちっとは軽くなったか。
18:24 何にせよ日本語入力が重いな。
18:20 本日は終わり。何も進展のない無駄な一生の一日が終わりました。
18:19 なんで俺が給与の授受までやらなあかんのだ。だったらもっと給与と権限与えろよ。
18:15 石原はそのうち×ぬからほっとけばいいのに。
18:12 今日は鶏の照り焼きと焼き飯と焼きそばとちゃんぽんをつくって食った。P3はパスの通仕方と実態のjraファイルを何処において良いか分からなかった。
18:02 @iTerwtt 最新機密情報<最近痩せてきた [in reply to iTerwtt]
18:01 クロームは軽いからいい。火狐重すぎ。
17:58 理由はパーミッションか。たぶんsettingファイル~/しかパスが通らないから再起動すると実行するソースが読めないからだと思われ。
14:02 エイリアス
13:26 シェルスクリプト?
13:25 P3をubuntuで動かしたはいいが、どうやってショートカットを作成するのはどうすればいいのか。
09:26 あかつきはこの失敗がjaxaの新しい伝説の序章だった。
09:24 無事に成功していればいいですね。#akatsuki
09:20 jaxa不穏な雰囲気
08:37 Jaxaのサイトが重い重い
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿