2010年12月26日日曜日

Sat, Dec 25

19:23 明日12時おきだけどな
19:22 なんで明確な基準を提示しないと江戸時代の岡っ引きと同じで無礼なガキを殴りたいおれのストレスをためないでくれ。そのためにも明確な基準は欲しいです。
19:19 いちど「下着泥棒が多いから」と職質され所持品検査されました。仕事中のトラブル避けたいので協力しましたが、にたにたしている警官に「おい、若造、お前の制服と俺の職務のために協力しているのだから勘違いするなよ糞ガキ」と言った事はあります。
19:18 自分は地元の新聞屋だけど春先は職質受けます、春先だから所轄と自邏隊(県警)の担当が変わるから。立ちションしていてもスルーされます。もっとも酔っぱらいや徘徊老人の保護は積極的に通報します。
19:13 @moyashiki そのうち郵便番号を見るだけで体が動く様になります。 [in reply to moyashiki]
19:06 取りあえず雪さえ積もらなければ新聞屋的におk
19:05 @moyashiki 昔の郵便局のバイトは職員含めて緩すぎで楽すぎだったけど今はどうなんだろうか。 [in reply to moyashiki]
19:01 今日はミサに行けばよかったな。と毎年思う。
19:00 うちのおかん(73歳)は未だにPCに小さい「っ」があると思ってる。
18:54 そういえばSanta Clausi is dead という酷い動画があったな。
18:50 merryfuckingChristmas
16:21 長崎の松山前から浦上川に抜ける立体交差閉鎖中 理由不明
14:38 長崎市民劇場 族腑(ゴンベン)ソウシカイメイの話
13:15 長崎市公会堂の地下のグリルくまもとが閉鎖されていた件
http://twitpic.com/3jciyy
13:12 市民劇場なう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿