2010年12月16日木曜日

Wed, Dec 15

20:04 RT @03140FIXXX: ネットで散々やっすい弱者排除の自己責任論垂れ流しつつ、都合の悪いときだけ弱者面して「言論の自由」振りかざしても、誰も助けてくれなかったな。南無〜
19:39 ホリエモンサンタ あり得ね〜
19:32 @ozanari3 俺ならそのおババが一生トラウマに残る様なネタやるけど。なんでとりあえず脱がなかったのか? [in reply to ozanari3]
18:35 諫早湾干拓は俺が小学生の頃から南部地域総合開発事業とか言って露骨な土建屋事業の法螺話として誰も本気にしてなく2500億も使った面子で出来てしまった。地元民は皆「罰当たり」と思っている。30年前から反対運動があり俺の牡蠣と蟹は壊滅だ。騙された入植農民はイスラエルのキブツの様だ。
17:52 だからゾーニングしろ
16:53 ウエザーニュース社は雪にならないと言うが念のため早く出るか。
16:18 @nekodesu 昔、某寒冷地の向上で夜勤をやっていた頃は遮光を兼ねて、段ボールをガムテープで貼り付けるのが有効でローコストでした。外から見れば明らかに異常でしたけど。分厚いカーテンも有効です。 [in reply to nekodesu]
15:01 昼のワイドショーの偏向と言うかポピュリズムも酷いよな。ウヨから見てもサヨから見ても。テレビの良心でせめて芸能人の話題だけにして政治はやめて欲しい。
14:45 そう言えばロフトでうんこの宮台先生と佐川君を見た事がある。
14:15 Twitterであからさまに罵倒してブロックしたのはあからさまな核武装を良しとするお子様だったな。
13:55 「ブルドーザーと機関銃」て成田も原発もそうじゃないか
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿