2010年12月7日火曜日

Mon, Dec 06

19:00 あとプリンターのドライバーが見つからないいっそプリントサーバー買うか
18:58 諸君、無理してオーバークロックしてもレジストリや設定ファイルをいじってもさして変わらず不安定になるだけそんだぞ,
18:55 意地でもこれで環境整えて運用したいな。ていうかもっといいクライアントないか?
18:54 ubuntuなう。結構快適に動いてる。Gwibberでは心許ないのでP3動かしたいがパスをどこに置いて通すのか?そもそも実行するjraファイルはどこだ。
18:16 ていうか遅いよ
18:13 マスコミは左に偏っているけど俺のちんこは右に偏っています。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿