2010年12月25日土曜日

Fri, Dec 24

19:25 寝る時間。
19:24 HDD欲しいな。
19:23 @from_kyushu 風邪引くぞ。ていうか地下や四階のマクドで放流出来るのに。 [in reply to from_kyushu]
19:19 今、この時間に吉野屋やマクドやココイチに行けば仲間に会えると思う。秋葉原の自作shopもポイント高いと思う。
19:13 海外旅行に行って、ラバトリーと言ってもウォータークロゼットと言っても通じない。トイレットと言わないとてんで通じなっかた。
18:57 RT @anime_v: 「リア充爆発しろ」のクリスマスケーキwwwwwwwwww腹いてwwwwwww   http://twitpic.com/3iydgi    http://mns.jp/e3 #3 #com 拡散
18:49 当時→冬至
18:49 そういえばクリスマスはキリスト教が流入する前のヨーロッパ圏にあった古いアニミズムの当時祭りの変形であり太陽が復活する祭りをキリストの復活になぞらえたものだ。
18:44 @neconosaya まあナンミョーはダイサク氏が逝去すれば緩やかに解体していくでしょう。 [in reply to neconosaya]
18:42 そもそも家族と神様と一緒に過ごす聖なる日が日本で男女が性交しないと負け組の様に広告代理店の邪な戦略に騙された愚民どもが間違いな訳で。
18:40 @neconosaya 論争しても不毛というか非生産的なので法的か物理的に排除するぞでないとお互いに不幸になるでしょう。 [in reply to neconosaya]
18:36 @neconosaya 南無阿弥陀仏 [in reply to neconosaya]
18:31 @neconosaya 今年からリア充になってしまったのですか、そうですか。(棒) [in reply to neconosaya]
18:30 クリスマスイブはDVD-RとCDケースと食料品を買いだしに行って牛肉を焼いて食ったという素晴らしい一日だった。
11:06 @myungja 長崎のミッションスクールもそうだしこっちの平和教育を石原慎太郎が見たら越し抜かすだろうな。 [in reply to myungja]
09:22 詩だな。 RT @kawataso: 好きですって入力して保存せずに閉じる
07:39 新聞配達中にクリスマスイルミネーションのリア充の家と手を繋いで歩くリア充カップルに呪いをかけたのは言うまでもない。 http://himotter.net/4d13cfb0dc200 #himotter
01:32 クリスマスイブなど都市伝説です。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿