2010年12月3日金曜日

Thu, Dec 02

19:21 では。寝る時間なので寝るよ。
19:20 @haiou4b1 ググるの面倒だから3行にまとめるか、リンクを張れ。て下さい。ていうか、しらんかった。ていうか知り合いが障害者だし。 [in reply to haiou4b1]
19:10 松沢呉一で思い出したけど忘れた。(なんだそれ
18:58 エロにしてもアングラにしても薬にしたも敷居が低くなりすぎたから馬鹿なガキが手を出す様になったから問題なんだ。規制しても無くならないし無くなるべき者でもないが、少なくともリテラシーの低いガキには手が出ないような違法性をもたすべきだ。お前らの表現の自由そんなにへたれか?
18:53 amazon来たけど遅すぎだよ。今から俺は寝る時間なんだよ。
18:48 だから東京都の規制条例は大賛成だ。馬鹿が簡単に手に入れる事が出来るのが問題だ。カジュアルにマジコンが売ってる時代だからだ。俺の世代はマジコンはバンコクか香港の裏マーケットかアングラのドイツのサイトで通販してたぞ。エロやピーコがカジュアルなのが問題だ。
16:37 だったらちゃんと大人が教育しろよ。罰当たりなエロ本は新宿の裏路地の敷居が高い場所に封印しろよ。 文藝春秋編 日本の論点:山崎マキコの時事音痴 - 第236回 子供にとっての性的世界 http://htn.to/osSxV
15:45 大雨洪水警報なう。
15:39 amazonのお急ぎ便がぜんぜん酷い件。
14:21 50歳になっても中二病。
14:19 amazonのお急ぎ便がぜんぜんお急ぎじゃ無い件。金返せ。350円あったらマクドいけるぞ。
13:10 入門書買う。
13:01 せっかく買った一太郎なのに複雑な操作が解らず結局リーマン時代になれた古いワードに移行。結構屈辱的だ。
08:04 韓国が延坪島 に配備したMLRSとかいうのクラスター爆弾じゃね?だとしたらいくななんでも酷くないか?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿