2010年12月30日木曜日

Wed, Dec 29

19:05 パチンコはどちらかと言えば好きだが、この世のから無くなった方が良いと思ってる。殆どの愛好家はパチンコよりその金で食える刺身と心の平安を祈っている筈だ。タバコと同じでここらで悪習は断ち切ろう。悪魔の様に優しい権力の力で。悪魔は魂の代わりに貴方の自由を持っていくかも知れんが。
18:06 とにかくMBRを書き換えて(512byt)行けばHDD丸ごと領域解放ていうか初期化してしまえ。
18:03 俺に労務管理まで降るなよ。自分が出てきてご苦労様の一言でも言えば良いのに。馬鹿だ。
18:03 さあ、明日も配達員が出てくるか不安なので紙の着店前には準備万端でないと。て、正社員にしてくれよ。
18:01 mbrを削除するかハードディスク丸ごとイメージ化して復旧
15:48 ハイ、サブ機のXP消えた。
15:34 年末年始は大雪の死亡フラグが立った様だ。
15:05 ハードディスク壊したなう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿