2010年12月9日木曜日

Wed, Dec 08

20:01 @NISSANEV 日本国中のCoCo壱番屋に充電スティションを追いもらう。それで日本一周ココイチの旅をする。 ネットや地方紙連合で紹介する。車も人もココイチのみ車も中の人もどれだけカツカレーを食べたかをきそう。鉄腕ダッシュで第二弾でやれば良い。 [in reply to NISSANEV]
19:24 hennaojisanの心の汚れ具合は…★★★★★☆☆☆☆☆ http://shindanmaker.com/67388
19:20 @0_GEORGE_0 大部屋(ドミトリー)で無いだけまだましです。行くところドミしかあいてなくて何となくお香臭い環境はストレスフルでした。なの当方中年オヤジです。最近そのベナレスでテロがあったと聞きます。残念です。でもあのガンガーの流れは一生忘れないです。 [in reply to 0_GEORGE_0]
19:15 198年代の俺の学生の頃は普通に腐女子はいた。当時はミンキーモモ系がいてそれが「正統派のロリコン」で美少女アニメ愛好家で脱いだりHは異端審問にかけられて激しく排除されていた。今のベド≒ロリコンではなくベド≠ロリコンだった。
19:10 @ozanari3 ていうかどうしてもニコ動は好きになれない [in reply to ozanari3]
19:06 ていうあ、夫婦別姓で何が悪いのだろう。最初は同姓が原則なので戸惑うが、慣れれば問題無し。何で別姓がダメなのか説明してよ。
19:02 叉無駄な仕事が増えた店主が黄金を出し惜しみするたびに俺の負担が増える。頼むから給料倍にして地位を与えろよ。俺の前に主任が4人立て続けで辞めたそうで。
18:58 汝の隣人に差別と憎悪を向ける糞野郎、聞けよ。日本は日本人の為だけの国じゃないのだよ。日本で飯喰ってる人は誰でも日本人だ。自分らを憎んでる奴らの子供を学校にやるのを惜しまないのも偉大で誇りある日本人の余裕だわさ。徳と金は他人や敵に積む物だよ。
18:39 だいたいエロの為にwindows3.1の複雑な設定をすり抜け辞書片手でアングラサイトの奥まで降りてニュースグループを片っ端から購入しniftyの掲示板の奥まで侵入して上野や神保町の裏路地を足で歩き回るくらいの敷居が高くないと俺の姪にうっかり目に入るので実害を生むじゃないか。
18:34 ていうかお前らが好きな罰当たりエロマンガは厳重に隔離できんのかね?コンビニや書店で気軽に買えない様にならないのかね。一日潰して特定の場所まで行かないと買えない様にしろよて思う。
18:30 石原慎太郎はそのうち死ぬから税金で珍獣を飼ってると思って観察して楽しもう。俺都民じゃないし。都民の皆さんはご苦労さん。
18:26 金星探査機「あかつき」2010年の軌道投入失敗はjaxaの新たなる伝説の序章だった。時は2017年…(未来予告ツイート
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿