2010年11月2日火曜日

Mon, Nov 01

19:20 @ukiyo_o 雨が辛かったでしょう。ね。俺寝ます。 [in reply to ukiyo_o]
19:19 @starring_em 寝ますです、いつもありがとう [in reply to starring_em]
19:03 今日は生姜味の牛肉の角煮を作った。今度は本格的な角煮をつくろうと思う。長崎でそのお肉が手に入るのは玉屋だけなので鳴滝図書館に行ったついでに買ってこよう。明日はポークカレーを作ろう。そもそもカレー材料が機会を逸したので転用したに過ぎないのだが。
18:55 長崎市の最高気温が平年より3℃低いそうだ。昼間結構温かいとおもったのに。
18:46 @gurugurian それが日本の天皇制の本質です。克服すべき課題です。 [in reply to gurugurian]
18:41 俺はデジカメ抱えて絶対長崎市役所食堂に行かないからな。お前ら来るなよ。
18:40 今日から三日間、長崎市役所の食堂で「鯨カツのトルコライス」が出るそうな。お前ら絶対行くなよ。俺は絶対行かないから。お前らが行ったら込むだろ。
11:12 正直、水嶋ヒロが妬ましい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿