2010年11月3日水曜日

Tue, Nov 02

20:11 クリスマス粉砕の前にディケンズを粉砕しよいでは無いかどう。
20:09 別にipodで十分のような気がする。
19:46 諸君、街中の精神科を受診しような。市役所、保健所に電話して指定医紹介してもらおう。
19:42 医者の癖に胡麻くさいな。「おなやみ相談室」の頃でもこのレベルは居なかったな。なんだかんだ言ってデス見沢氏の啓蒙効果は大きいな。Twitterのマスレベルで商売で拡大するのは始末が悪い。ヒアルロン酸とどっちが有害だろう。?
17:18 明日はヒートテック必須だな、第二次防寒体制だ。
16:56 「滑石」(ATOKの長崎弁辞書入り)
16:04 人の不幸でとやかく言わなように。
15:58 最近、「おめでとう」と言われた事が無い。「おめでたい」と言われた事はあるが。
15:53 長崎の路面電車の乗り場と言うか、ホームでは車は徐行しなければ法令違反。無論パトカーを始め誰も守ってない。激しく問い詰めて黙ってしまった大村自動車試験場のお巡りさん、ゴメンね。
15:16 超、久しぶりブログ更新しました。「鯨のトルコライス試食記」http://j.mp/bzIfj4
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿