2010年11月26日金曜日

Thu, Nov 25

19:15 @yoniumuhibi 北も韓国米国中国日本ロシアも戦争は損というお約束があるからでは。北朝鮮は自らの負けが各国の膨大な経済的りすになりうるのを知っているのでチキンレースのレートを吊り上げ主導権をにぎっている。北朝鮮の崩壊まで受け入れる覚悟あるか?100万単位の餓死者が出るよ。 [in reply to yoniumuhibi]
19:01 vineではドライバーは正しく認識するが設定が反映されない。ちなみにsis615
18:49 人様と体内時計が−6時間の時差がある。 *Tw*
18:48 俺は夜の7時には眠くなるのでしょうがない。 *Tw*
18:46 @ozanari3 浅間山荘とか全学連とかベトナムとかなんとなく覚えている。 *Tw* [in reply to ozanari3]
18:44 HHKBを久しぶり使うけど楽に打てるな。タッチだけだからpro買いそうな自分がいる、 *Tw*
18:42 さあ寝る体制に移行しよう。 *Tw*
18:41 教訓。酒飲んでtwitterするな。 *Tw*
18:41 サブ機なので、っま *Tw*
18:41 twitなう。アイコンがないのでわかりづらい。 *Tw*
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿