2010年11月22日月曜日

Sun, Nov 21

18:51 @ukiyo_o でも明日のdaily体重測定(配達後)がけっこう増えていそうです。半分残してあるので明日水増しして楽しみます。 [in reply to ukiyo_o]
18:48 家族にも美味しいとおべんちゃら言って貰えた。
18:47 今日はカレー作った。鍋いっぱい喰ってしまった。
18:46 在日外国人の民族教育に税金をつかうのがいかんのなら、在日だけ税金タダにすればいいよ。じゃなければ全て私立学校で公的資金ゼロにしろ。
18:43 在日外国人は税金を払わなくていいそうだ。何せ日本の税金を彼らの為に使うのはけしからんそうだから。日本という国は日本人の為のものだそうだが、俺は日本人の一員に入れて貰えるのだろうか。
18:33 漢だったらリスバラールだろう。 RT @amasawa: パキシルを喉に詰まらせてしぬ #pakishiruwonodonitsumaraseteshinu
18:13 Google検索にTwitterのタイムラインが流れてくるのに今更の様にびびった。
12:10 昔一人暮らしの時、冷蔵庫とガスコンロと電子レンジと流し台がなかった。別に困らなかった。必要な物を必要なだけコンビニで買っていた。結構コンビニ生活は地球に優しいのかもしれない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿