2010年11月4日木曜日

Wed, Nov 03

19:22 今晩は焼き魚と大根おろしと皿うどん(インスタントにあらず)を作った。
19:05 自分向けメモ:片栗粉を買う。
15:59 突っこみ所満載だけど相手が巨大だとさすがに日和るな。
15:57 いいかげんここまでTwitterで胡麻臭い商売やられるとブロックしたくなる。
14:44 福山雅治が結婚。当然、披露宴は中華料理屋の二階の広間でやるんだろうな?
14:31 ハレーのヒゲうざい
10:31 @yhlee 日本人は社員が外国人特に東アジア系の名前だと「世間様」及び取引先から不利な扱いを受ける。と言う妄想がある。異質を排除する積極的発想では無く排除に巻き込まれると言う消極的な排除。これは内在化されたネガティブな天皇制である。日本人が克服すべき課題である。 [in reply to yhlee]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿