2010年11月6日土曜日

Fri, Nov 05

19:46 今回のあの青い漁船は中国の在特会が情弱厨房低学歴からウケ狙いで突っ込んだ安い事件でそれが反政府活動に飛び火するのを恐れた中共政府が乗っかて利用した。流出は意図的に為れたものかは不明だが、リークだったら畢竟、そうでなければ国家的危機と言うところか。
19:32 さあ寝よう。
19:32 違法覚悟で流失させたのではなく公益の為流失させたので愛国無罪とか言い出したらロックじゃない。へたれだ。俺はそいつをdissるぜ。
19:24 地震が起きたか自信がない。
15:38 男心そそるホームセンター
http://twitpic.com/340m9q
12:33 リークでも流出でもどっちでもこれはいかんだろう。
12:13 渡辺、お前が言えば腹が立つ。
11:56 @555hamako ハマコーさんがやったらかっこいいですよ。 [in reply to 555hamako]
11:54 人権保護法案に反対しているのがニコ動に2ちゃんねるに日の丸アイコンだと言うだけでこれには賛成だな。w
11:32 老人が朝早くから起きて「新聞が来るのが遅い。」とか言い出したら、それは死亡フラグのような気がする。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿