2010年11月27日土曜日

Fri, Nov 26

19:21 北朝鮮と戦争するなら博愛主義者にならないといけない。明日の赤児のミルクを求めて日本海を渡る難民達を海に沈める非道は「気高い(自称)日本人」には無い筈だ。
18:50 最近の萌えに分類されるアニメや漫画は俺には冗長すぎて退屈である。薄めすぎた人気店のスープカレーのようだ。せめて半分、できたら1/4に圧縮したらオッサンのおれの鑑賞に堪えると思う。
09:55 諸君 北朝鮮と戦争して厄介なのは「その後」だ。復興はアフガニスタンやイラクの数倍コストがかかるぞ。少なくとも君の家の裏庭に難民キャンプが出来るのを許容出来るかね?勇ましい事を言うのはそれからだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿