2010年11月8日月曜日

Sun, Nov 07

19:46 自分向けメモ:非モテSNSに侵入ライターになって難癖つけてかき回す。
19:43 @kanari_ver 妹さんの付き添いとの名目で闖入し我々非モテキモオタの尖兵としてスネークレポートして欲しかった。 [in reply to kanari_ver]
19:31 今日はステーキと皿うどんと麻婆春雨を作った。
16:22 押紙の吸収だよ。それと配達員の給料と通報と訪問時のインセンティブを忘れるな。
16:13 独居老人の生存確認および非常時通報制度。新聞を取ってもらう。新聞がポスト抜けていなければ新聞屋が通報。及び訪問。行政が1千円負担。新聞社が1千円負担。老人自身が500円。店は利益を放棄(500円)。社は押紙で腹は痛まないし、店は部数が増える、老人も行政もローコスト。
14:04 アポロ月着陸はリアルタイムで見た。土曜日で小学校も今日だけはと言うので、短縮授業か10分くらい早く終わった。ダッシュで家に帰るとちょうど始まる所だった。
11:46 infoseekのページが消えた様に、昔自分が作ったYahoo!のページも黒歴史と共に消えたな。知らないうちに。
02:34 新聞が遅く届きますが俺は悪く無い。
02:32 新聞着店絶賛遅延なう 日本シリーズの影響
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿