2010年11月23日火曜日

Mon, Nov 22

19:39 自殺て最高に気持ちいい自慰行為だろうな。全裸で窒息オナニー中に死んだイケメンアーティストもいたし羊達の沈黙でサイコパスの命をかけた自慰行為のエピソードが多く紹介されている。
19:20 アップデート1時間30分だそうです。寝るかな。
19:01 アンパンマンのアヌスに突っ込んだらやはり中身はあんこなのか?
18:58 俺の学生の頃からみんなのアイドル犬山先生が夫婦別姓の運動をドン・キホーテの様にやっていてすぐに志半ばで憤死されたがやっと彼の報われる時が来るのか、30年だぜ。
18:54 煮魚を食った。
18:53 ubuntu結局ハイカラーで動いたけど微妙だな。
11:13 お前らが愛してやまない漫画やアニメは子供に悪影響だ。だから面白いのだろう?
09:19 菅総理、仙谷法相、小沢官房長官 完璧だ。
09:11 柳田大臣が辞めるのはずるい。ここまで引っ張っておいて。どうせ尖閣と裏取引だろう。
09:05 今更辞めるのはかっこ悪いのではないか。俺なら辞めないが。
09:03 RT @g_kinoko: 少なくとも俺は規制反対派がアグネスや女性ブロガー達にぶつけた卑猥で暴力的な罵詈雑言を見て「もう規制反対派を応援するのは金輪際やめよう」と決意した。同じことを考える人はこれからも次々と出てくるよ #hijitsuzai #jipo #kisei
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿