2010年11月14日日曜日

Sat, Nov 13

17:32 エレナは創業者が元プロレスラーでリングネームの「エレファント中村」にちなんでつけられたと聞いた事がある。
17:29 ミニ知識、俺の家からハウステンボスまでちょうど42kmマラソンコース。(Google調べ)
17:27 でもこのマウス死ぬまで使えるでは無かろうか?結構荒い使い方したのに。
17:22 【拡散希望】 これでしつこいので最後にします。【宣伝】 明日開催。長崎の浦上天主堂にて平和の歌声コンサート。当日券でもOKです。 http://j.mp/bjW7sE
17:15 本社も別冊で金取るな。それで社長の息子の会社に利益を還流させるな。だから某市の大手古株販売店が謀反起こしてデータから飛ぶんだろう。客に契約状況聞くなよ。
17:13 昼寝しそこねたので新聞屋的に辛いので万事後回しにして寝よう。
17:12 あれだけチラシが重くても土壇場で欠配(一発変換)されても給料は同じなのでせめてカレーライスをお腹いっぱいおごって欲しい。
17:08 西北小学校付近で新聞をポストから抜いている君、各社迷惑しているので俺から焼き入れられない前に早く止めなさい。
17:06 @ukiyo_o なお今の林家三平は九州ローカル番組で活躍していますが、行くそこここでおばちゃんから先代を引き合いに出されます。結構気の毒です。 [in reply to ukiyo_o]
17:03 M$の宣伝メールウザイが10年前に1万円で買ったインテリマウスが今でも現役で手の一部と化している。やはり高い物はイイの物だな。
17:00 ものすごくどうでも良いニュース、林屋ぺー・パー子デジカメを紛失 http://j.mp/9Cr6Ow
16:11 ラベルのボレロの最後の所がどうしても蛇踊りのラッパに聞こえてしょうがない。
14:31 @takoyaki_miko グリーンバンブー充とは羨ましい。 [in reply to takoyaki_miko]
14:07 【宣伝】 明日開催。長崎の浦上天主堂にて平和の歌声コンサート。いまからでもチケット間に合います。 http://j.mp/bjW7sE
13:27 アイコンチキン ディアボロ なう これから喰う。 #McD_ckn
http://twitpic.com/36c4ms
12:25 本当にauが端末タダで配っているよ 貰えるけどちょっと、
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿