2010年11月11日木曜日

Wed, Nov 10

19:04 「無意味なツイート」「不健全なツイート」「良識が疑われるツイート」をtwitter運営がブロックしました。TLが実写背広アイコンだけになって一気につまらなくなったtwitterはfaceBookに買収されました。
18:59 そういえば昔アジア放浪していた頃、洋炉、洋ショタは目が覚める様なものをビーチで一杯みたけどさすがにカメラを向けるのはためらわれた。
18:50 お姫様や王子が妖精のモチーフで描かれている児童ポルノはあの時代は結構氾濫していた、昔画集を見た。
18:46 神話をモチーフにした泰西名画とかモロ児童ポルノだな。昔のナショナルジオグラフィックもそうだし、昭和の小学生なんざ半裸の半ズボンとかミニスカートで走り廻っていたがあれも今から考えると児童ポルノだな。
18:44 妖精とエッチするとやっぱり気持ちいいのだろうかと思ったけどギリシャ神話とか北欧神話に結構あって子供が出来たりしてそれが王になるみたいな。
18:27 日本テレビ=読売テレビはちょっとは自重しろよ。
18:25 もしかの漏洩職員がそう思うのなら政治活動でやるべきであり天然でやった行為は国民の安寧に匕首を突きつける行為である。法理論なんざ知らんが彼が無罪ならこの国のシステムは大きく改革が必要になる。
18:20 いくら自らの社の記者がスクープを採れたからとはいえはしゃぎすぎで見識がなさすぎる。マスコミとして自らの首を絞めている自覚は無いのだろうか。見ていてはらがたった。うちの76歳の耄碌爺は彼を「よくやった。」とほめているが劣悪なポピュリズムは騙せるのは無学な田舎の歳よりだけである。
18:17 今の日本テレビの煽りは最悪最低だともう。法治国家としての警察権力が自らにの恣意や正義感で行動するのは組織としての自殺行為であり面汚しだ。そうでなければ権力も武力も持つ人がとめどなく暴走し515・226から1945の敗戦しいては911のテロリズムに通じる事態である。
16:02 特にMeたんは安定していて神OSだったのに。
16:01 俺はどういう訳か、windowsMeやwindows7が安定稼働させている。逆に2000が不安定だった。XPはまずまずだった。VISTは未体験。
14:03 RT @kyuhzaemon: この流れが、昭和初期の如く、いつしかテロ容認・礼賛の方向へ流されて行く事を危惧します。 RT @chelseajp: 英雄視する事自体が危険思想に近いですよね RT @kyuhzaemon: 「英雄的行為」だなどとんでもない、国家と国民の安 ...
12:20 また頭の悪いガキどもや日の丸を疎かにして振り回すキチガイが神とか言って英雄化し嘆願書名をネットで始めるのだろうな。超うぜえー。
12:11 尖閣諸島ビデオを流失させた海上保安庁職員が上司に名乗り出る。ソースNHK
12:06 流出ビデオ犯人名乗り出る。海上保安庁職員。
12:03 いつから国益とか言い出したのだろう。国益の為にだったらなんでもありになりそうで怖い。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿