2010年11月19日金曜日

Thu, Nov 18

19:50 自衛隊の子供が日教組の教師とPTAからイジメられたて都市伝説としか思えない。俺がその"左傾化"して居た世代で左翼の巣窟の様な場所に住んで居たが、自民党土建屋も公務員労組左翼も反天皇キリスト教もみんな仲良しだったしネット右翼がいう反日平和教育はあったけど生臭い政治は学校には無かった
19:38 そう言えば、「失敗国家」は警察と軍人と教師と医師に満足な給料を払えない。と聞いたm。
19:32 今年こそクリスマスを粉砕撃破して革命的勝利を。
19:07 Ubuntuなう。未だにフルカラーモードで動かせない。256色だ。
19:06 ubuntuなう
16:53 仙谷さんの発言は釣りじゃね?間違ってるようで、あながち間違いでは無いけど言ってはいかない乱暴発言で争点を分散希薄化させる作成。
16:38 黒電話の頃は電源が落ちても通話でき最近まで停電速通信途絶で今は携帯でしばらく通話可能か
16:34 流浪の果てに行き着いたのははてな村か
15:16 ダイエーでボンジョレカンジョレ買った。990円だった。たぶん5千円くらいするワインでも違いがわからないと思う。
12:09 墓参りドッドコムか 故人または生きてる人の墓をWeb上に作り自由に墓参りが出来る。関係者及び親族が墓守になり掲示板でいう管理人で削除権がある。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿