2010年11月15日月曜日

Sun, Nov 14

21:14 どういう訳かRHDレインの2ちゃん過去ログにたどりつく。学生の頃読んだが、統合失調症になんの偏見なしに接する事ができたのが彼のお陰かていうか80年代に早すぎていうかレインは極端だろうと思う。
21:02 うちのオカンてR H DLaing のためはるかも、障害者施設で暴れてきたらしい。
16:42 パパも釣られてこっくり中
16:41 路面電車なう。6才くらいの男の子がパパに寄りかかって口開けて見事に爆睡中
14:26 昔の学生は内職するか寝るより他無かったけど今の学生はアイボンでネットなんだろうな。
14:21 眠たいなう。大学の大講義室を思い出す。
13:55 あぁ、教会って快適な所だな。
13:49 浦上天主堂なう。ステンドグラスに午後の日差しがきれい(撮影禁止)。
11:46 間もなく開催 【宣伝】 今日14:00より開催。長崎の浦上天主堂にて平和の歌声コンサート。当日券でもOKです。 http://j.mp/bjW7sE
10:03 @daisuki_vikas ごくろうさま です。はたらきすぎ で からだを こわさないように。 わたし は ネパール に あそび に いきました。 もういちど いきたいです。 [in reply to daisuki_vikas]
09:39 日曜日の予定が無い方に。 【宣伝】 今日14:00より開催。長崎の浦上天主堂にて平和の歌声コンサート。当日券でもOKです。 http://j.mp/bjW7sE
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿