2010年10月2日土曜日

Fri, Oct 01

19:33 入院して3週間絶食で点滴で栄養とって強力な抗生物質チューブで流されて身体リセットされて痛み止めで朦朧としているとタバコ辞めれるよ。
19:29 全身の毛を剃ると爽やかなのは24時間だけ。
19:20 攻殻機動隊の世界で、何で?「脳内直結バーチャルオンラインセックス」が無いのだろう。
19:15 子供の頃は給食に今では高級品の鯨肉が腹一杯出たのに、大洋漁業の提供でその日だけは横浜ファンだった。
19:04 だから中共も日帝も穏便にすましたいのは見え見えなのに「世論」が許さない。戦争で死ぬ国民は自ら招いた側面もあるのだな。日の丸アイコンクラスタごっそりリムーブしてよかったよ。
18:57 「人間力が低い」とか言われたらその場で歯の根もいわない様に殴るな。
18:53 「子供が持つエロティシズム」が問題になったのはこの10年だな。宮崎某以来からだろう。ルネサンスの画家もわかって書いていると思う。
18:42 日本テレビの1263万の高額な収入のに嫉妬して彼らのストを批判する君らは素直だ。君らのもっと哀れなほど安い収入を値切られても君らは批判する資格は無い。身から出た錆だ。
15:40 歯科
http://twitpic.com/2tjtr3
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿