2010年10月28日木曜日

Wed, Oct 27

20:22 これから新聞屋地域に対する総合サービス業になる。無論とか福祉と行政サービスとか便利含まれる。矛盾を解決する伸び代は新聞屋にある。
20:11 黙って見ていたら本社派遣の角さん行儀が良いのでよしとするか。では寝る。
20:09 海水に塩を溶かすか?
20:08 だから、専売制の廃止、再販制度も出来たら廃止だ。でないと正常化なんか無理だ。新聞屋。
20:05 新聞屋で苦しんでる人は俺にDでもくれたらカードまとめてやるよ。いずれしよ、末端の販売店と読者を苦しめる本社なんざ地獄に堕ちろ。産経なんざ田舎の馬鹿を騙して都会の店を出させて身代根こそぎ吸い上げる鬼畜だ。どこも50歩100歩。新聞社が社会の木鐸なんざお笑いだよ。
20:01 今、NHKのクローズアップHyundaiでやってる話題は全ての電話会社が俺が蛇蛇の如く嫌ってる理由だ。俺が帰ったら実家にLCR4台シリアルにつけてマイラインがNTTコムだっただぞ。田舎の都市よりだましやがって。孫正義を初め電話会社の経営者は全員地獄に堕ちると思う。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿