2010年10月25日月曜日

Sun, Oct 24

19:04 電源切ろう
19:04 ACLの中で射精したり生理になったりしないのだうか。(オヤジ止めろ
18:54 模造で良いからカラシニコフ持って覆面して赤や黒の旗を壁に掲げてyoutubeで犯行声明出してみたい。
18:38 「光ケーブルきてるか?」「OK」、「amazonの荷物は届くか?」、「OK」、「衛星放送を受信できるか?]「OK」 ならどこに住んでも問題無いだろう。
18:35 昔の渋谷てオヤジが安く酔っぱらう場所じゃなかったのか?センター街てハンバーガー安く喰う場所じゃなかったのか?のれん街どうした?(20年はいってません
18:30 @nanasison ありそうですね。 [in reply to nanasison]
18:30 今日、博物館で日の丸の元祖原本見てきたよ。
18:27 日蓮がヒップホップで、親鸞がパンクで
18:26 学生の時カント読んでぜんぜん解らなかったが、今でも訳が解らない。
18:24 不合理故に我信ず。だろうけど、キリストてロックな奴なのか(違うと思う
18:22 そういえばネパールでは仏教音楽が身に染みたな。
18:20 でもレコードプレイヤーの針とか今生産しているのか?
18:18 @Spurkee そうか、まだ手間賃の方が高いのですね。これをアポーとかamazonが世界放送局向け配信とか始めると怖いです。 [in reply to Spurkee]
18:17 無闇に広いハブ空港ていうのも俺はいやだな、端からは端に乗り換えも歩くしそこにいるだけで金つかうかな・
18:14 今の放送局てきっとレコード室なんて無くてファイルサーバーが繋がっているだけだろうな、オリジナルCDは群馬の山奥の倉庫に保管とか。いや、音源からレコード会社からネット配信かもしれないぞ。
18:11 でも大川隆法て、なんでも言い放題だから良いよな…
18:10 砂糖と塩を混ぜて味の素加えて乳鉢で擦るとハッピーターンの謎の粉のできあがり。
18:07 しまった今日長崎歴文で銀嶺行くんだった。
18:06 @shinoutoshi いえ、おもちゃが欲しいのです(キリッ [in reply to shinoutoshi]
18:03 長崎中心街で一番コスパに優れる食事は県庁の食堂で次点は市役所の食堂である。ソーカダイは遠いので論外。長大はイマイチ美味しくない。
18:01 それにしてもハッピーセットのおもちゃ抜きとかないんか?小腹対策で。
17:54 このボタン、押したら負けかと思ったけど、押したから負けだ。_| ̄|○ みんなのつぶやきを集めたよ☆つぶやこう♪ハッピーセット『仮面ライダーバトル ガンバライド/ハートキャッチプリキュア!』 #happyset http://w.mdj.jp/hps
16:41 うちの親は「田舎に泊まろう」を見ているが、アレを見るたびに俺は吐き気がする。善意を安売り、買いたたきしやがって。それを欺瞞で見せ物にしやがる。
16:38 幕末当時の人達が書き残した文章を読んでもいかに天皇制が日本と不可分に根付いていたかが解る。この呪縛から抜け出るのは容易ではないだろう。
16:30 いまだに半袖の子供が多い。
16:28 長崎歴史文化博物館で龍馬うんちゃら見てきた。龍馬の印象がちょっと変わった。革命家というよりお騒がせな創業者というかんじ。ビルゲイツとかジョブズとか。
16:24 「外部」が無いから説。今はどうやっても未来に希望がもてないから反抗する意思もなくなる。 RT @ukiyo_o: @kaga_yuka こんな世の中で反抗期が無い人って不健康だわ。引き篭もるだけなら不健全だし。大人も子どもも何か違う( *`ω´)
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿