2010年10月17日日曜日

Sat, Oct 16

19:52 尖閣諸島で暑くなっ騒いだ方がまけ。バカ競争は得点の低い方が勝ち。
19:46 そう言えば、中一の時に制服が夏服に変わった時の開放感と高2の時始めて眼鏡かけた開放感は忘れられない。放課後の校舎にコダマするブラスバンドの不協和音と共に。
19:12 俺は非コミュなんでfacebook入らない。
19:03 てiddyでいいじゃん
19:02 て
19:02 取りあえず地味に自分のホームグランドで友達増やすとか作業だし。イマイチfacebookが解らない。
19:01 facebookに「顔見知り」の項目作って気軽にフォロー出来る様にすればいいのに。
18:37 だからfacebookはリア充のリアルで知り合いのコミュニケーションツールなのか?俺は学校や会社が同じだから友人申請する気がない。リアルの人は精々メールかネット環境に無いし。
18:32 スタートレックの転送機で転送された人間はコーピーでオリジナルは破棄されたのでは無いかと思う。
18:30 @MaZhanshan いや、皿うどんです。ビールはデフォです。青島ではなくアサヒですが。 [in reply to MaZhanshan]
18:27 さあ、明日はエビチリ喰いに行くぞ。
18:26 中華街や領事館が出来るのが脅威だの思う馬鹿は部屋に閉じこもってネットで見えない敵と戦って入れば良いと思うよ。頼むから部屋からでないでね。
18:23 何を「デマ」と認定するかだな。南京虐殺は「デマ」か?慰安婦は「デマ」か?ジキルハイドの正体が大学教授だったとか。
18:19 デマを飛ばすと、俺はJKにモテモテのイケメンリア充で起業家のハリウッドスターである。とか。
16:20 爆発しなくて良いから酒飲みたい。
16:14 眠くなってきた。よ。
16:04 バッハのカンカータなう。
16:03 でもアイドルも汎アジア化したのはいい話だな。先駆けはパフィーかな。
15:30 すまし顔のスガシカオ
12:15 サイバーエージェントの内定式を5秒ほど眺めたけど、チャラいとかゆとりではなくてバブルだ20年前のクラブだのディスコだのあの雰囲気だ。恐らく中の人が成功して嬉しくて堪らないので昔は善かった時代を再現したのだろう。
07:01 エニグマのラテン語のチャントが日本語に聞こえる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿