2010年10月22日金曜日

Thu, Oct 21

20:24 俺は北朝鮮が大好きである。キャッチーで極悪極まりないなく。それでいてポップでろっで、絶対俺様が偉い主義で媚びず屁辛わず強気でいつでも打つぞキチガイの様で裏ではしたたかなネゴシエーターである。近隣国が吹けば飛びそうでも俺が崩壊したら難民で困るだろう。俺絶対正義で最強の北朝鮮大好き。
17:58 俺は出歩いてしたりしないので普通のマックブック欲しい。布団こたつ運用。
17:53 パソコンていうか情報デバイスはギガ超えると同じのような気がする。
17:08 乱れナイト?何だろう?
http://twitpic.com/2zfv78
14:54 いっそのこと東アジアで国境取っ払って韓国と中国に俺の様なニートが釜山を入植して乗っ取れ。もっとも都知事が華僑の人がやってるかもしれないが。
14:48 日本にアジア系の人が入ってきて、一体何が脅威なんかわからん。
10:41 オタク系統図・英語版 http://topcultured.com/the-evolution-of-geek-a-k-a-you/
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿