2010年10月26日火曜日

Mon, Oct 25

20:07 @takapon_jp どんなに頭の良い人でも擬似科学にハマるとおいます。人間の業だと、あなたはそれを前提でやってるのかも。 [in reply to takapon_jp]
20:02 Twitterを始めて何を始めて良いのかわからないあなた、無礼上等で知らない人を超適当にフォローして有名人に@飛ばし、腹減ったで良いから飛ばせ。本なんか買うなよ。
19:30 精霊に拡張します。
19:23 夕飯は玉子2個食べ過ぎだな。
19:22 ていうかぁ、自分も油断すると物理タグ書いちゃうし。
19:22 html5の実装普及なんざ10年先になるだろうな。無料パソコンサポートで悲惨な環境を山ほど見てるし。
19:19 人類は放射線と重力の劣化で火星にも到達出来ないらしい。
19:16 @ttwt_jp 30年まえ上京したおりにそれをやりましたがなにか? [in reply to ttwt_jp]
19:14 俺はいつも思うんだけど極悪な犯罪者にとって死刑なんざ願ったり叶ったりの極軽い刑だと思う。俺は麻原とか小学校のタクマとか他人と思えない。自分が死んでもまき散らしたい憎悪はリア充には理解出来ないとおもう。ヒトラーもユナボマーもコロンバインの工房も同じだと思う。
17:38 諸君、明日の朝は劇的に寒くなります。今から準備しないと後悔するよ。
17:35 ダンコーガイが壊れたらしい。
17:35 RT @dankogai: そんな装備で大乗仏教か?> @yoheitsunemi: @unkotaberuno …これからキャバクラ行くときは「いざ、キャバクラ!」と行ってみろ!あとな、語尾をギャグにしろ!「大丈夫」というときは「大乗仏教」と答えてみろ!
17:33 議員削減だの議員報酬が高すぎだの日割りだのせせこましい事言いやがって。そんなもの倍増しろ。もっと議員には金かけろ、美味い物喰わないと良い仕事できないぞ。それより政党助成金を切れ。あれの方が不透明で不当不要な金だろ。
17:29 まあ喧嘩は怒った方が負けですよ。日中両政府におかれましたは中二病のガキが国旗ふりまわして尻ぬぐいせなあかんてお気の毒ですは。
16:48 家のオカンがフーガのハイブリッド欲しいとかぬかしている。
14:25 RT @uratti5: あは! RT @tsaito: 【大雑把な話】 バッハが一族で音楽をやってたからJ.S.バッハのことを特に「大バッハ」と呼ぶように、フランク・ザッパも一族で音楽やってたら「大ザッパ」と呼ばれていたであろう。
14:21 都会から脱落しました。今は田舎住まいです。RT @natrass: Tokyoに行っただけで高く飛べると勘違いした少年少女たちよ、田舎へ帰っておいで。
11:02 そういえばマッチーがダブルスコアで勝ったかと思いきやそうでもなかったな。あれが別の若造だったら自民は負けていたな。
10:35 まだ体調がおかしい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿