2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

20:03 出来ないと思う。
20:03 @ukiyo_o ところが地方でと未だに銀行ATMが使えなくて文章でおろしている様な年寄りが多いし紙メディアは人間の肉体的根源にかかわるので伸びると思う。おれの顧客の半分はパソコンの電源を入れる事が' [in reply to ukiyo_o]
20:00 俺が田舎に帰ったらNTT西とNTTCOMとテレコムと第二電電のLCRがパラレルについていたぞ。安くなるとかいう嘘吐いて田舎の年寄り騙しやがって。それ以来、電話屋の営業はマイルドな言葉で「痛い目に遭いたくなければ即刻消えろ」と言う様にしている。
19:56 (MNASN)4全国紙+ブロック紙+地方紙+聖教で7も新聞とってる歳よりいるぞ。
19:50 新聞社"社"はビジネスモデル止めろ。セールスー止めろ。コンシューマーの選択制にしろ。契約期間だと言って最低の年金の食費を奪うな。合配で欲しい人だけ買えばいい。
19:45 @ukiyo_o 押上より酷い話も地方であるのだが…まああとで [in reply to ukiyo_o]
19:44 @ukiyo_o 消えるでしょうな。生き残るにはどれだけ地域に根付いているかでしょう。新聞屋が電球の球を替え、ゴミ出しをして。お使いをするんでしょうな。 [in reply to ukiyo_o]
19:41 例にあげて悪いが読売1千万部て嘘もいいとこ善く見積もって半分だ。広告費が半減してもマスコミとして機能する体制をつくるのが先決だ。こんなインチキいつまでも続く分けない。他の社も同じ穴の狢だよ。
19:37 @ukiyo_o 新聞販売店の末端の人間の一部が割を食うことになるだろうが、やっぱり全面的に合配性の移行、専売制の廃止しか無いと思う。販売正常化云々で会議やってる連中をみると頭をはたき倒したくなる。 [in reply to ukiyo_o]
19:31 そういえば今朝ツクツクホーシが鳴いていた。
19:29 諸君、点滴に縛られてベッドで苦しんでいたら難なく禁煙出来る。
19:20 今日ダイエーで買ったステーキ肉を明日むさぼり食う。
19:20 今日突然Macbook欲しくなってアップルて峰不二子の様な者なんだろうなと思う。
19:18 肉は買ったので明日はカレーを作るフラグ。
19:17 うは店で寿司喰いたい。回転でいいから。
19:16 @ukiyo_o まあ、我々新聞屋は身の丈新聞一件配ってなんぼ、一件拡張してなんぼでのんびり時をやり過ごすのが一番の幸せだと思います。 [in reply to ukiyo_o]
19:15 そもそも地上波の放送にコピーガードをつける意味があるのか理解できない。地上波の放送はカウンターで食べる寿司の様なもので、冷凍して後で喰っても意味ないと思う。
19:12 スペルが違うけどいいや
19:11 @ukiyo_o どうもです。全軒ポスティングはさぼっています。FaceBookはTwitterの様な勝手にフォローする文化が根付いたらbreakthrewでしょうね。 [in reply to ukiyo_o]
19:09 Facebookてリアルで知っている人間でないと友人申請していいのか解らない。つまり私心のメディアか(メールの様な物スパムは腹が立つ。)それともtwitterのようなオープンなものか?
19:06 @komoko コンプリートされたそうだ。http://www.asahi.com/special/rakuban/TKY201010140227.html [in reply to komoko]
19:00 最近のJK・JCの修学旅行生が長崎の路面電車に乗り込んできて生足の短スカートで素直に嬉しい。脳内でセクハラし放題だ。
18:56 インドのガンジス河の側で喰ったナンのカレーは美味い。それとチャイはガンジスの水で出来ていて軟弱な日本の若者は病院送りだが高度成長で汚染された川で遊んだオヤジの俺は平気だった。全く最近の若い者…(以下略
18:51 リアルで友達いない俺はfacebookで何をすればいいのか解らない。
18:47 長崎から大阪まで車で行ったけどもう嫌だ。フェリーが良い。長崎阿蘇間は高速がいい。長洲熊本間が遠すぎもう嫌だ。
18:41 @MaZhanshan 知事とかいうあんなガキなんざ無視でおk。議会が拘束する言われない。 [in reply to MaZhanshan]
18:37 中江兆民てTwitterの原型を考えた人だよな?(違
18:36 どうせ腐れヘッジファンドだろう、蹴散らせ。
18:34 タイ政府の敵を取る形でアジア通貨危機の逆をやるのも一興。
18:33 アメリカを一斉に売りに出したら2時間で永田町を海兵隊が占領するだろうな。
18:32 いっそのことドルを紙くずにしようぜ。日銀手持ちのドルと米国債を全部売りに出そうぜ。(マジで橋本龍太郎はやるつもりだったそうだ。)
17:55 原子力発電所なんざ、「ばちかぶり」の一言で終わりだろう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿